第二回アマゾネス杯のご案内

【大会日時】

2018年4月6日(金) 21:00〜24:00

※終了時間は進行の都合上、前後します。


【応募詳細・条件】

全8チーム(24人)定員

定員オーバーした場合、先着順となります。

25人目以降の方はキャンセル待ちという形になりますので、空き次第ご連絡をいたします。


・女性プレイヤーであること

・vcアプリ“Discord”を導入出来る方

・日本語でのコミュニケーションが円滑にとれる方

・配信されることに了承していただける方

・登録されるアカウントが本垢である事


※性別を確認するため、vcを使用しての面談をさせて頂きます。

場合によりお断りする事もありますので、予めご了承下さい。

第一回アマゾネス杯に参加した方は面談免除となりますので、応募時に一言お伝え下さい。


【大会内容】

3vs3 トーナメント形式

BO1ドラフトモード


- 実況・解説 -

chanhide(@chanhidevg )氏

・johndoe(@Joe_miya )氏


- 配信 -

chanhide配信


※配信試合のチームは、実況・解説が試合中のvcにお邪魔させて頂き、ミュート状態で様子を伺わせて頂きます。



【応募方法】

指定ツイッターアカウントへ下記内容を添えてDMを送って下さい。(個人応募となります。)

IGN:

IGNの読み方:

現階層:

最高階層:

ポジション(複数可):


ツイッターアカウント 〓


【チーム振り分けについて】

応募時のtierとポジションを参考に、運営チームが編成致します。

※ポジションの重複が予想されます。予めご了承頂き、チーム内で相談してポジションを決定してください。


【スケジュール】

2/24(土):募集・面談開始

3/17(土):上記締め切り

3/18(日):チーム発表

3/31(土):トーナメント表発表

(トーナメント表の発表と同時に、一回戦で配信する試合のアンケートをアマゾネス杯専用ツイッター上で行います。4/5の21:00締め切りとして、数字の高かったチームを配信させて頂きます。)

4/6(金):大会当日



【※注意事項※】

・人を不快にする行為(暴言、煽り等)があった場合、失格とみなします。

・試合開始10分経過しても集まらなかった場合、そのチームを不戦敗とします。

・階層なしの方の参加はお断りさせて頂きます。

・階層詐称が発覚した場合、出場停止とさせて頂きます。